人材コンサルティングとは?

まず、各企業の人事担当者様と共同で人材採用、人材育成のサポートをさせていただきます。

人手不足だが、なかなか思う様に集まらないのですが、どうしたらいいでしょうか?

マングローブスタッフは人事担当者の方と共同で本質的な問題抽出をし、それに合わせた具体的な解決方法のご提案をさせていただきます。

人手が欲しいのだが、忙しくて募集する暇がない。どうしたらいいですか?

マングローブリンク株式会社では代理募集や面接請負など企業様の望む人材像に合わせた選抜に関するサポートをさせていただきます。

教育事業とは具体的に何をしてくれるの?

企業配属後も潤滑に業務を行えるように、語学・生活・文化などの基本教育から技術・技能教育まで実施いたします。

海外進出のサポートはどんなサポートをしてくれるの?

マングローブリンク株式会社は海外にある豊富なネットワークの中から、企業様の業態に合わせてご提案をし、最適なパートナーをご紹介させていただきます。






御社名(法人格必須)
御社名フリガナ
業種選択 農業  漁業  建設  食品製造  繊維・衣服  機械・金属
印刷・製本  プラスチック成形  その他(
ご担当者名
E-Mail
住所
電話番号 --
お問い合わせ種別 お問い合わせ  資料請求  その他(
お問い合わせ内容

 

マングローブリンク 企業概要 外国人・研修 トータルリンクシステム 海外提携先 Q&A